魚桜 咲 saki さき お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 接待・会食13%
- 会社の宴会10%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
魚桜 咲 saki さき 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ホント何食べても美味しいです。
煮魚とかは一人暮らしだとなかなか難しいので助かります。今日はいつもどおりのオーダーでしたが、今度来店した時は、うに食べようー。ご馳走様でした。
40代後半/男性・来店日:2026/05/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
全てレベル高いです。
これからも使わせて頂きます。
40代後半/男性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
生サバのバッテラ、アスパラ、チキン南蛮、出汁巻き卵、ピザも絶品でした、次は夜景が見える席に座ってみたいです、是非また利用させて貰います。
50代後半/男性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気が良く、料理もおいしく、お気に入りのお店です
60代~/男性・来店日:2026/05/16・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
しまえび刺がプリプリでお酒がすすみました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

