魚桜 咲 saki さき お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 接待・会食13%
- 会社の宴会10%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
魚桜 咲 saki さき 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/02/07
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理もおいしく、お値段も手頃で、スタッフの皆さんも感じの良い方ばかりで、とてもいい時間を過ごせました。またぜひ伺わせて頂きたいと思います。
40代前半/男性・来店日:2025/01/29
ホットペッパーグルメで予約
小学生の子ども連れでしたが丁寧に対応いただきました。
来店日:2025/01/27・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は、あん肝とカワハギ肝の食べ比べ、ゴボウの唐揚げ、コロッケ、牡蠣のアヒージョ、ナス焼きを食べました。
カワハギ肝はちょっとクセはありましたが、日本酒に合いそうでした。
初めて食べたアヒージョは、牡蠣がプリプリしてて美味しかったです。
次回は季節が変わった頃になると思いますが、またリピートさせていただきます。
30代前半/男性・来店日:2025/01/25
ホットペッパーグルメで予約
ご飯もどれを頼んでも美味しく、お酒によく合いました。
飲み物も混んでる割には、すぐ出てきましたので、素晴らしいと思います!
また行かせていただきたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

