魚桜 咲 saki さき お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 接待・会食13%
- 会社の宴会10%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
魚桜 咲 saki さき 口コミ
40代後半/男性・来店日:2025/12/28
ホットペッパーグルメで予約
コースのボリュームもあって美味しくいただきました
鍋も牡蠣海老帆立の海鮮2人じゃ食べきれ無い量でした
50代前半/男性・来店日:2025/12/29
ホットペッパーグルメで予約
店長のおすすめのお酒が、めずらしいモノが多く、おいしくいただきました。
40代後半/女性・来店日:2025/12/28
ホットペッパーグルメで予約
個室でゆっくりと過ごすことができました!
お刺身など料理も美味しくて楽しく過ごせました☆
40代後半/男性・来店日:2025/12/12・19回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ホールだと他のお客さんの質にもよりますが、賑やかです。食べ物はなんでも美味しく、ウニのクリームパスタもおすすめですが、お寿司も美味しい。
60代~/男性・来店日:2025/12/26・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

