洋風居酒屋Pecori 町田店 口コミ
口コミ機能について
リボンさん
20代前半/女性・来店日:2024/10/12
ホットペッパーグルメで予約
お誕生日のプレートを頼むと、お店で写真を撮ってくれて小さいシャンパンにその写真を貼って、サプライズでくれるのが感動。いいお店でした。
リパ確定です!!!!
ディナー | 8人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まさやんさん
50代前半/女性・来店日:2024/10/11
ホットペッパーグルメで予約
2人で結構な品数を注文しました、全部美味しかったです!ソファ席も良かったしフロアの女性の方の接客もとても良かった
某口コミに料理が出てくるのが遅いとありましたが、混んでなかったせいか全くそんな事はありませんでしたよ
ビルの同じ階で別のお店に行ってたまたまペコリさんを見つけました。こんないいお店があるなんてビックリです
又行きたいです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みきさん
50代後半/女性・来店日:2024/10/09
ホットペッパーグルメで予約
ご飯がおいしくて店員さんもとても雰囲気が良かったです
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
さおりさん
20代前半/女性・来店日:2024/10/06
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も美味しく、店内も居心地が良かったです!
店員さんの雰囲気も良かったためまた利用したいと思っています!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まおさん
20代前半/女性・来店日:2024/10/05
ホットペッパーグルメで予約
料理が全部おいしくて、ドリンクが出てくるのが早かった
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。