洋風居酒屋Pecori 町田店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2025/09/19
ホットペッパーグルメで予約
もち明太ピザ、明太マヨオムレツを食べましたが明太マヨが美味しかったです!
20代前半/女性・来店日:2025/09/14
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2025/09/14
ホットペッパーグルメで予約
料理もコスパがいいけどどれを頼んでも美味しいのでついつい食べ過ぎてしまいます笑
揚げ物やカルパッチョなどのつまみも美味しいですが、ピザとペンネがめっちゃ美味しいのでおすすめです!
店内もおしゃれでデートにも普段使いにもいけるいいお店です!
60代~/男性・来店日:2025/08/16・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
・ピザが以前よりも大きくなって美味しいのでお勧めです。
・デザートのプリンが甘さ控えめで絶品でした!
20代前半/女性・来店日:2025/08/10
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

