洋風居酒屋Pecori 町田店 口コミ
口コミ機能について
ミルクさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
大好きなお店で安くて美味しいです。何度も利用してますがなぜかいつも店員さん少ない…はじめに説明してくれますが好きなお店なのでもうちょっと頑張って欲しい…
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
よーよーさん
20代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気が最高でした!また行きます!
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:2時間飲み放題★スタンダードプラン 1,500円(税抜)~!!
ナさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
ピザがお安く大満足です。他の料理もどれも美味しくぜひまた利用したいです!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
かりんさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
飲み会で利用しました!3時間コースだったのですが、お店の雰囲気もよく楽しめました!アレルギー対応等もしていただき、助かりました。トイレにはドライヤーやマウスウォッシュ、爪楊枝等があり、派手めな内装で可愛かったです。飲み放題のドリンクも種類が多く、美味しかったです!喫煙が紙巻きでも電子でも可なので、そこだけが少し懸念点ではありましたが、お店自体はそこまで臭くなく、換気がしっかりされている印象でした!
ありがとうございました!また行きます!
ディナー | 13人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:【3時間飲放付き】料理全10品!プレミアムコース♪
りさん
20代前半/女性・来店日:2026/04/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
たまに利用します。
そら豆とブロッコリーがお気に入りです。
混んでると料理の提供が遅いこともありますが、許容範囲です。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。