あか峯 札幌駅前店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
マンパワー不足と見受けましたが、仕切ってる店員さんの能力が高くて、なんとかなっていた感じです
40代後半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥が食べたくて来店しましたが、小さめの素材で食べやすかったです
20代前半/女性・投稿日:2026/04/23・3回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

