あか峯 札幌駅前店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/12
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
何を頼んでも普通に美味しかったです。
平日だったからか
飲み放題も注文してから比較的早くきたし
半個室も騒げてよかったです。
金額もリーズナブルでした。
30代前半/男性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
自分携帯でQRコード注文方式
飲み放題時間管理は自分たち
ホットペッパーの住所表示が8階なのにエレベーターの8階押しても止まらない??よく見ると受付が7階とある!じゃ最初から7階って記載してよ!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

