和の出汁 一献 札幌駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と72%
- 家族・子供と10%
- 会社の宴会9%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和の出汁 一献 札幌駅前店 口コミ
10代後半/女性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
来店しても誰にも気づかれず案内されるまで、
どうすればいいかもわからずに、、、。
料理の提供も走り投げるように提供。
1番印象が良くない接客の方は
悲しくも店長さんでした。
また、頼んでいたプレートは
提供まで30分以上かからまたも投げるように提供。
口コミを見るといいコメントも多々
あったので忙しくたまたま雑な印象を
感じてしまったのかもしれないですが
私は再度来店はしないと思ってしまいました。
このコメントを見た方は一つの意見として、
見てもらえたらありがたいです。
来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥は比較的美味しかったです
頼んだ酎ハイはほぼ氷で、あっという間に飲めてしまいました。
トータルしてこの料金で量も含めて、コスパ悪いので、リピートは無いかな。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

