和の出汁 一献 札幌駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と72%
- 家族・子供と10%
- 会社の宴会9%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和の出汁 一献 札幌駅前店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2024/12/22
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2024/12/21
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2024/12/20
ホットペッパーグルメで予約
注文はQR読み取りでのスマホからだけどテーブルに押しボタン呼び鈴もあるのでQRが上手く読めないとかあったり、読み込んでもまだ受付処理されてないと出た場合でも伝えることができる。
おでん盛り合わせは複数人分頼んでも具材毎に個数分かるので分けるの簡単で地味なところではあるけど良かった。
40代後半/女性・来店日:2024/12/13
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2024/12/14
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも明るく笑顔で接客してくれたのがとても印象的でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

