偶 姫路駅南店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/10/31
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクバーがあるのもいいですね!
50代後半/女性・来店日:2025/11/03・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
値段も高くないし、お腹いっぱいになって帰れます。
30代後半/男性・来店日:2025/10/24
ホットペッパーグルメで予約
味も美味しかったです。
ソフトクリーム自分で出来るのも楽しめます。
50代後半/女性・来店日:2025/10/17
ホットペッパーグルメで予約
先日は、帰り際に母が転倒して大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。その際に、お店の方々皆様より優しいお気遣いをいただき、心から感謝しております。母は、結局、手首を骨折してしまいましたが、治りましたら ぜひ伺いますので、よろしくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました!
50代前半/女性・来店日:2025/08/31
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

