もつ鍋 一藤 天神西通り店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2025/04/25・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2025/04/13
ホットペッパーグルメで予約
そして何より、店員さんの接客が丁寧で、素晴らしかったです。
おかげで、博多旅行、父の退職祝いと素敵な思い出になりました。また博多に来た時は必ず行こうと思います。
60代~/女性・来店日:2025/04/12
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/03/30
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気や丁寧で明るい接客がとてもよかったです
料理が出てくるのも早かったです
20代後半/女性・来店日:2025/03/29
ホットペッパーグルメで予約
料理もどれも美味しく、博多名物を満喫できました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

