もつ鍋 一藤 天神西通り店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2025/03/22
ホットペッパーグルメで予約
酢もつも美味でビールがすすんでしまいました
また行きたいお店です!
20代後半/女性・来店日:2025/03/15
ホットペッパーグルメで予約
大人数でも席を分けずに個室で利用できた。
20代前半/男性・来店日:2025/03/12
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2025/03/08
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/03/07
ホットペッパーグルメで予約
前菜や馬刺しは想像以上に美味しい
大満足です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

