もつ鍋 一藤 天神西通り店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2025/03/01
ホットペッパーグルメで予約
もつ鍋はもちろんですが、馬刺しも美味しかったです。
40代前半/男性・来店日:2025/02/28
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題付きコースでの利用でしたが、追加のドリンクはテーブルのQRコードから頼めたので注文が楽で良かったです。
50代後半/男性・来店日:2025/02/27
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/02/27
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2025/02/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

