アメリカンレストラン バビーズ汐留 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と78%
- 家族・子供と9%
- 記念日・サプライズ5%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
アメリカンレストラン バビーズ汐留 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2013/09/22
レトロなアメリカン
ひとりでふらっとランチに立ち寄りました。休日の昼時でしたが、比較的空いてました。
座席数が多いからかな。横長でかなり広そうでした。
エッグベネディクトとコーヒーを頂きました。
まずボリュームが凄い。さすが、アメリカンサイズ。
半熟たまごにチーズソースがたっぷり。
食べきれるかなと思ったけど、案外いけました。
お店の雰囲気も何となくレトロで落ち着いた感じがよかったです。
今度はスイーツ系も食べてみたいな♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

