やまとや惣吉 守谷店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/06
厚切りハムカツもとてもおいしい。
締めのあごだしラーメン、最高です。
50代後半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・投稿日:2026/05/01
お刺身も焼き物も、その他もみんな美味しいし
店員さんの感じもすごく良いお店でした
ただタバコの苦手な方は
隣席や周囲のお客さんによっては
厳しいかもしれません
50代前半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

