赤から 富士店 口コミ
60代~/男性・投稿日:2025/12/17・4回の投稿
焼肉焼いて 鍋をつついて 忙しすぎて時間が足りませんでした
でもお腹いっぱいで大変満足す
コストパフォーマンスもいいです
60代~/男性・来店日:2025/12/13・55回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
辛すぎると思う人は生卵を注文して、
溶き卵で具材を受けるとマイルドになる。
30代後半/女性・来店日:2025/12/13
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/11/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2025/12/09
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

