マルサ水産 三重桑名店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも良かったです。
60代~/男性・来店日:2026/06/22・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
予約してあったため、席への案内もスムースなことも嬉しかったです。
家族で又行こうねと話しながらかえってきました。
60代~/女性・投稿日:2026/06/15
ボリュームもあり、男性でも満足出来ます。 食後はセルフで珈琲も付いてます!
週末はかなり人気店なので、予約した方が良いです
60代~/女性・来店日:2026/06/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
鯛の刺身 プリっとして美味しかったです。
天麩羅衣はサクサクで 中身は柔らかくジューシーでした^_^
又 行きますっ
60代~/男性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
エビフライ定食とマルサ定食、唐揚げを頼みましたが、みんな大変おいしかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

