マルサ水産 三重桑名店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と56%
- 友人・知人と23%
- 一人で9%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
マルサ水産 三重桑名店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/22・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
予約してあったため、席への案内もスムースなことも嬉しかったです。
家族で又行こうねと話しながらかえってきました。
60代~/女性・投稿日:2026/06/15
ボリュームもあり、男性でも満足出来ます。 食後はセルフで珈琲も付いてます!
週末はかなり人気店なので、予約した方が良いです
60代~/女性・来店日:2026/06/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
鯛の刺身 プリっとして美味しかったです。
天麩羅衣はサクサクで 中身は柔らかくジューシーでした^_^
又 行きますっ
60代~/男性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
エビフライ定食とマルサ定食、唐揚げを頼みましたが、みんな大変おいしかったです。
60代~/女性・来店日:2026/06/03・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
携帯電話、とくにAUが入らなくてホットペッパー画面も開けず、
携帯からのオーダーもできず
ラインの来店ポイントもいつもあきらめます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

