マルサ水産 三重桑名店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2025/02/27・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回はディナーで予約し奥の静かなテーブル席で良かったです。
50代後半/男性・来店日:2025/02/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
色々 カキフライと天ぷらも大満足
60代~/女性・来店日:2025/02/22・15回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもながら衣少なめでエビプリプリ。
美味しかった。
60代~/男性・来店日:2025/02/20
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

