炭焼びすとろ 和いん家 口コミ
口コミ機能について
Keiさん
40代前半/女性・来店日:2024/04/05
ホットペッパーグルメで予約
料理がとてもおいしかったです。
品数も多いので、宴会でも十分、楽しめます
ディナー | 7人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【全12品&3時間飲み放題】朝引き大山鶏の串焼きが主役!自慢の創作コース
まゆさん
30代後半/女性・来店日:2024/01/26
ホットペッパーグルメで予約
店員さんがとても感じが良いです。
お料理も美味しいので、お気に入りのお店です。
団体さんがいらっしゃって賑やかだったのですが、個室?が空いたら移動しますか?と声を掛けてくださったりとお気遣いが嬉しかったです。
お手洗いは1つしかありませんが、いつも綺麗にしてあります。
人気のあるお店なので予約をお勧めします。
ホットペッパーグルメで予約
八王子駅から徒歩3~4分です。
ビル2階にあるお店です。
広さん
50代前半/男性・来店日:2023/08/26
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しく、半個室も良かったです
また利用したいと思いました。
ディナー | 7人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【全12品&3時間飲み放題】朝引き大山鶏の串焼きが主役!自慢の創作コース
ダイブさん
40代後半/男性・来店日:2023/03/30
ホットペッパーグルメで予約
料理が出てくるタイミングが抜群、飲み放題の飲み物もオーダーしてすぐに出てきてくれますし、何より料理が美味しくてボリュームもあって大満足!
ディナー | 9人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【全12品&3時間飲み放題】朝引き大山鶏の串焼きが主役!自慢の創作コース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。