メリプリンチペッサ 銀座店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 会社の宴会16%
- 家族・子供と15%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
メリプリンチペッサ 銀座店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/01/11
広島県産牡蠣と紐唐辛子のペペロンチーノ スパゲッティ
広島の特産物を素材として美味しい料理を食べられます。こちらはピリ辛のペペロンチーノのパスタ料理で、大きな広島牡蠣が乗っていて、意外とボリュームがあります。さっぱりとしたパスタなので、ランチに最適です。20代後半/男性・投稿日:2013/12/03
雰囲気が良いです
マリン風のお店の雰囲気がとても良く、爽やかな感じですね。
料理の中では新鮮な牡蠣がとても美味しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

