メリプリンチペッサ 銀座店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 会社の宴会16%
- 家族・子供と15%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
メリプリンチペッサ 銀座店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2014/03/11・5回の投稿
瀬戸内六穀豚で作る自家製ベーコンのカルボナーラ
ベーコンの香ばしい旨みがスパイシーに引き立ち、まろやかな味付けもとても美味しかったです。30代後半/男性・投稿日:2014/03/11・5回の投稿
渡り蟹(がざみ)のトマトクリームソース リングイネ
カニの香ばしい風味がトマトのクリーミィな酸味にバッチリ絡んで、風味たっぷりで美味しかったです。30代後半/男性・投稿日:2014/03/11・5回の投稿
牡蠣と青菜のスパゲッティ
青菜のシャキッとした食感に、牡蠣のまろやかな風味がバッチリ絡んで美味しかったです。30代後半/男性・投稿日:2014/03/11・5回の投稿
~宮島より寺浩水産の牡蠣~広島といえばこれ!!焼牡蠣
牡蠣の旨みが焼いて香ばしさが抜群に引き立って、まろやかさもたっぷりで最高でした!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

