メリプリンチペッサ 銀座店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 会社の宴会16%
- 家族・子供と15%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
メリプリンチペッサ 銀座店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2017/07/01
銀座でたっぷり食べて2000円以下のランチ
広島アンテナショップの3階にあるとは知らなかったです。焼き牡蠣はやや硬かったので次回は生牡蠣をいただきたいと思います。フリードリンクなので、友達とゆっくりランチするにはもってこいです。投稿日:2017/02/18
<Corso B> サラダorスープ+パスタ+自家製焼き立てパン+ドリンクバー+本日のデザート
広島アンテナショップの最上階にあるイタリアレストラン。サラダ・パスタなどの食材に広島の特産物が使われていてデザートまでおいしく頂けました。40代前半/男性・投稿日:2015/11/21
瀬戸内リモーネ
広島県のアンテナショップの3階にあるお店。牡蠣料理などはもちろん美味しいのですが、広島の柑橘類をつかったカクテルなどとても美味しかったです。投稿日:2015/03/28
バーニャカウダ 黒鯛味噌のソース by高森本店(江田島)
5~6種類の野菜が薄く切られ盛り付けられています。ボリューム感はありませんが、おいしいことったら!!
何とも言えないソースです。
よくわかりませんが野菜もいいものを使っているなという印象。
普段は残るソースですが、パンにも付けてすっかりきれいになくなりました。
投稿日:2015/03/13
2015年02月頃夕食の時間帯に行きました
2.5時間飲み放題付き6000円のコースで頼みました。広島のアンテナショップの上にある店だけあって牡蠣を使ったメニューが豊富でした。アルコールもスパークリングワインも飲めてお得でした。メニューに載っていないオリジナルカクテルも造ってくれました。とても良い雰囲気のお店です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

