メリプリンチペッサ 銀座店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 会社の宴会16%
- 家族・子供と15%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
メリプリンチペッサ 銀座店 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/05/05・5回の投稿
~宮島より寺浩水産の牡蠣~広島といえばこれ!!焼牡蠣
焼牡蠣をいただきました。濃厚でクリーミーな味の牡蠣が香ばしく焼かれていて美味しかった。男性・投稿日:2014/04/05・3回の投稿
~宮島より寺浩水産の牡蠣~広島といえばこれ!!焼牡蠣
香ばしくぷりっとした感触の味わえる牡蠣を堪能することができ、大変満足することが出来ました産地や生産者の方のお名前が逐一うかがえるのも面白く、また助かりますね
男性・投稿日:2014/04/05・3回の投稿
PACCIO風 本日の鮮魚のアクアパッツァ
魚介の旨みがしっかりでたソースとごろごろと入ったアジの感触が楽しめる逸品でした男性・投稿日:2014/04/05・3回の投稿
広島県産牡蠣と紐唐辛子のペペロンチーノ スパゲッティ
スパイシーなソースとふっくらとした牡蠣、コシのある麺の調和が楽しめ、おいしく頂くことが出来ました30代後半/男性・投稿日:2014/03/11・5回の投稿
原木椎茸のグリル サルデーニャ産のカラスミを散りばめて
椎茸の旨みが抜群に際立ち、カラスミもとても良いアクセントになっていてとても美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

