メリプリンチペッサ 銀座店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 会社の宴会16%
- 家族・子供と15%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
メリプリンチペッサ 銀座店 口コミ
投稿日:2015/02/24
2015年02月頃夕食の時間帯に行きました
広島のアンテナショップの3階にある店内はマリンブルーで統一されておしゃれな雰囲気です!コースで頼みましたが牡蠣を中心に盛りだくさんで満足できます!飲み放題のドリンクもカクテルが豊富です!30代前半/男性・投稿日:2014/05/05・5回の投稿
牡蠣と広島牛のロッシーニ
牡蠣と広島牛のロッシーニを注文しました。肉厚でジューシーな広島牛と牡蠣が合っていて美味しかった。30代前半/男性・投稿日:2014/05/05・5回の投稿
牡蠣と青菜のスパゲッティ
牡蠣と青菜のスパゲッティをいただきました。牡蠣の出汁がパスタと絡んで濃厚な味わいでした。30代前半/男性・投稿日:2014/05/05・5回の投稿
~チーズ~丸ごと一個!!農吉さんのモッツァレッラとたっぷりトマトのサラダ
濃厚な味のモッツァレッラとたっぷり入った新鮮で甘いトマトが合っていてさっぱりいただけました。30代前半/男性・投稿日:2014/05/05・5回の投稿
牡蠣とお野菜のテリーヌ
牡蠣とお野菜のテリーヌを食べました。見た目可愛く盛り付けられ、牡蠣と野菜が合っていて美味しかった。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

