メリプリンチペッサ 銀座店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 会社の宴会16%
- 家族・子供と15%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
メリプリンチペッサ 銀座店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2020/12/12
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2020/11/17
ホットペッパーグルメで予約
お店の方も親切ですし、また行きたいです。
60代~/女性・来店日:2020/11/16
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2019/08/27
美味しい料理と店員の気遣い
二次会。初めて利用。
生ハム、マルゲリータピザ、ティラミスが気に入りました。
生ハムが好きなのでどこに行っても食べるのですが、久しぶりの大ヒット。
ピザは500円なんて申し訳ないほどのおいしさ。
広くない店に銀座とは似つかわしくない賑やか過ぎるグループがおり、少なからず不快な思いをしていたが、店員のひとりが帰り際に、迷惑を掛けたと詫びに来てくれた。
とても好感が持てた。
必ずまた行こうと思う。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

