バル ビストロ Hi-Bi ひび 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2014/03/05・5回の投稿
プチトマトのマリネ
酸味と甘みもたっぷりなトマトはとても爽やかで、サッパリとした味付けがとても美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
30代後半/男性・投稿日:2014/03/05・5回の投稿
プチトマトのマリネ
酸味と甘みもたっぷりなトマトはとても爽やかで、サッパリとした味付けがとても美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません