オマール 住吉店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2025/12/06
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しく、店員さんの接客も感じが良かったです。また行きます。
50代後半/女性・来店日:2025/11/20
ホットペッパーグルメで予約
お店の方も丁寧。
40代後半/女性・来店日:2025/11/12
ホットペッパーグルメで予約
どれを食べても美味しかったです
50代後半/女性・来店日:2025/09/17
ホットペッパーグルメで予約
オマールエビはお高いので食べませんでしたが、特別な日にコース料理にしてみたいと思いました。
60代~/女性・来店日:2025/08/20
ホットペッパーグルメで予約
またお伺いさせて頂きます(^^)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

