オマール 住吉店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2025/08/13
ホットペッパーグルメで予約
空いてて注文しやすかった
40代後半/男性・来店日:2025/08/08
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/07/30
ホットペッパーグルメで予約
お料理はすべて美味しく、会話もはずみサービスも良かったですよ~!
50代前半/男性・来店日:2025/05/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/05/31
ホットペッパーグルメで予約
ハラミ肉のステーキも美味しかったですー。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

