オマール 住吉店 口コミ
60代~/女性・来店日:2023/04/26
ホットペッパーグルメで予約
看板メニューのオマール海老は、調理法を選べてスチームにしました。甘みがあってとっても美味しかったです。
タパス盛り合わせ、2人前を注文しましたが、6種の料理、ちゃんと3人で分けやすく盛り付けてあり、どれもとても美味しく、量もたっぷりでした。
他にもサラダ、ラクレットチーズ、アヒージョ、どれもとても美味しかったです。
また、利用したいです、
50代前半/女性・来店日:2023/04/04
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2023/04/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2023/03/22
ホットペッパーグルメで予約
コースメニューを頼みましたが今度はコースでなく他のものを食べたいと思いました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

