個室居酒屋 えびすや 熊本新市街店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 家族・子供と23%
- 会社の宴会10%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
個室居酒屋 えびすや 熊本新市街店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2020/11/09
ホットペッパーグルメで予約
退会済みユーザーさん
投稿日:2019/07/03
のんべいレポート
熊本市辛島公園からサンロード新市街の入り口すぐにある えびすや 新市街店さんにお邪魔です。店内は、昭和をイメージした内装でレトロ感を演出してますね。
2件目でしたので、軽めのオーダーで馬刺し・出汁巻玉子・唐揚げを頂きました。
価格は、リーズナブルなので一次会利用ありですね!
ご馳走さまでした!
40代前半/男性・投稿日:2015/12/14
忘年会
忘年会で初めて来ました!人数10人で掘り炬燵でゆっくり寛げました。
刺身も美味しくお腹いっぱいになりました!
またプランを変えて来たいと思います。
20代後半/男性・投稿日:2014/05/08・3回の投稿
チーズカリカリ揚げ/ゴボウスティック/揚げ出し豆冨
ゴボウスティックを頂きました。ゴボウの風味が豊かで、歯ごたえが良かったです。すごくおいしかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

