個室居酒屋 えびすや 熊本新市街店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 家族・子供と23%
- 会社の宴会10%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
個室居酒屋 えびすや 熊本新市街店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2014/05/08・3回の投稿
赤魚味醂干し/サバ味醂干し/ほっけ/イカ丸焼き/エイヒレ/ピリ辛ソーセージ
ソーセージはピリッとした風味で、肉の旨味が楽しめましたね。すごくおいしかったです。投稿日:2014/03/11・8回の投稿
牛タン黒胡椒焼き
美味しい牛タンの黒胡椒焼きです!柔らかくジューシーな牛タンと黒胡椒のいい香りが最高でした!皆さんも是非食べてみてください!投稿日:2014/03/11・8回の投稿
焼き鳥 / 鳥皮 / 鳥ねぎま
美味しい焼き鳥です!柔らかくジューシーな鶏肉はとても美味しかったです!皆さんも是非食べてみてください!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

