魚民 秋田東口駅前店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
海鮮丼がとても美味しい。魚の鮮度がとても良く、厚みもあり大満足。シャリも◎
お酒は飲まなくてもお通しは断れない必との事でしたので星4つ。
40代後半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
キッズルームやキッズメニューがあるので
子連れでも気兼ねなく行けました。
40代前半/女性・来店日:2026/03/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

