うおや一丁 浦和店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
食べたいメニューがまだたくさんあるので、また伺いま~す。
60代~/男性・来店日:2026/04/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/04/27
昔、他の店舗によく行っていて、名前を見つけて懐かしくなり行きました。
また機会があれば是非行きたいです!
20代前半/男性・投稿日:2026/04/27
時期によってはハッピーアワーも行っているとのことで、コスパも良いと感じました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

