うおや一丁 浦和店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/05・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・投稿日:2026/06/01・6回の投稿
料理は美味しく、コスパがよい。
40代前半/女性・投稿日:2026/05/31
新鮮なお魚が食べられそうな内装で、スタッフさんも雰囲気よく、活気ある感じでした。
カウンターあるので1人でもさくっときて食事できる感じ!
人気の三食海鮮丼 を頼みました。
卵焼も副菜のひじきついてコスパよい!
浦和でサクッと食べたいときにまたいきたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

