EUNP リストランテ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と23%
- 記念日・サプライズ15%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
EUNP リストランテ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2020/04/04
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの気遣いにほっこりして、前菜・おいしいサーモンクリームパスタ・アルコール・ドルチェをいただきました。カウンターで、なごやかに食事をすることも楽しいですし、奥まったテーブル席もよろしいかと思います。おしゃれなイタリアンをお値打ち価格でいただきました。
たくさんプランやアルコール類・デザート類もあるようです!
20代前半/女性・投稿日:2018/06/07
とても素敵なお店です☆
初めて友人とふたりでおじゃましました。店員さんが笑顔で温かく迎えてくださり、
ホッと気持ちが和みました。
席に用意してくださっていた手書きのメッセージカードが嬉しかったです!
夏野菜のパスタと明太バケットを注文して、どちらにも取り皿をつけてくださり、美味しい料理を友人とシェアできてよかったです♪
たくさんのおもてなしをありがとうございました。
1度来たらまた来たいなと思える、そんな
お店です!また行きたいと思います♪
20代後半/女性・投稿日:2018/02/26・2回の投稿
大学時代の先輩と飲みにいきました
2人でパーティーコースを予約していて、メニューにカルパッチョがありましたが、私が生ものが食べれないという事を伝えると、食べたかったチーズフォンデュに替えてメニューを臨機応変に対応して下さいました。予約をしていたので手描きのメッセージが卓上に用意されていたり、誕生日でもクリスマスでも記念日でもないのに、メッセージプレートに花火をさしてもてなして下さったことに感激しました!
EUカフェの皆様は、いつも私のわがままを聞いて願いをかなえて下さるスーパーマンみたいな方たちです\(^-^)/
30代前半/女性・投稿日:2017/02/13
女子会コース♪
EUカフェさんには友人との飲み会や家族で夕ごはんなどで利用させていただいてます!先日は4人で女子会コースをお願いしました!
女子会コースは飲み放題が3時間なので、女性にはピッタリです!
店内がオシャレなのと、料理が美味しいことでいつも大満足です!
オーナーさんが気さくで話しやすいですし、他のスタッフさんもいい方ばかりです!
注文するために大声を出さなくても鐘を鳴らして気づいてもらえるので良いです!
これからも利用させていただきますね!
40代後半/女性・投稿日:2016/12/11
■コース 【当日OK!パンケーキ付女子会コース☆】3h飲み放題&デザート含む6品 3800円
まずはお店の雰囲気が可愛くておしゃれです。お客さんの9割が女子です。お酒の種類もたくさんあり、料理もおしゃれでおいしいです。ランチも良いですが夜もオススメです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

