そば酒房 緒川 口コミ
30代前半/女性・来店日:2021/07/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
またステーキ、も最高に楽しいかったです。
最後のお蕎麦最高でした。
30代前半/女性・来店日:2021/03/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
定番のお蕎麦美味しくいただきました。
40代後半/男性・来店日:2021/03/16
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2021/03/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

