そば酒房 緒川 口コミ
30代後半/女性・来店日:2020/11/14
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2020/10/31・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2020/10/22
ホットペッパーグルメで予約
おすすめの日本酒も沢山ありよかったです。
60代~/男性・投稿日:2018/12/19
メニュー多彩いずれも美味
一人で初めて利用させてもらいましたが、メニューが多彩でメニュー選びに苦慮しました。三品頼みましたがいずれも美味でした。お酒の品揃えも多く堪能できました。
締めにもりそばをいただきましたが、これも美味しくて、大満足です。
40代後半/女性・投稿日:2018/06/14
女子会
お蕎麦もそれ以外の一品メニューもとても美味しくてヘルシーでした。職場のお姉様達も大喜びでした。珍しいお酒もたくさんあるのでお酒を飲む方にも喜ばれると思います。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

