そば酒房 緒川 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2016/09/24
気持ちの良いお店
お料理は全て丁寧に作られていて満足です。人によっては少し塩分多いかなと感じるかも。
店員さんの教育もよく出来ていて、出過ぎず、でもちゃんととこちらの様子は見ていてくれてたようでした。
お料理を出すタイミングが大変よく、おかげでゆったりとおしゃべりを楽しみながらお食事する事ができました。
総合的には、
★5
と言ってもいいのですが、
店主もまだまだお若く、これからもっと頑張って欲しいとの気持ちを込めて
★4,5
としました。
男性・投稿日:2014/05/09・5回の投稿
オリーブ牛ステーキ
豊かな旨みがあるのに脂っぽくなくサッパリした味わいで、舌の上でとろけそうな柔らかな食感がたまらない美味しさでした。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

