串カツ田中 立川店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・投稿日:2026/06/15
30代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
一階のカウンター席に案内してもらいました。二席分使わせていただいたので狭苦しい感じはなく、注文もスマホからなので気兼ねなくできました。
串カツも揚げたてを提供していただいて、とてもおいしかったです。
また利用したいと思います、ありがとうございました。
20代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
メニューにない期間限定商品があったのでそれらも楽しむことができました。またいきたいと思います。
50代後半/男性・投稿日:2026/06/05
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

