海鮮料理 鮨 魚丁天 蒲田店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 会社の宴会23%
- 家族・子供と16%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮料理 鮨 魚丁天 蒲田店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2025/11/07
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/10/31・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お寿司(特に、ウニ)が本当に美味しかったです。
その方にも、喜んで頂けたので、良かったです。
また、利用させて頂きます!!
30代後半/男性・来店日:2025/10/31
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2025/10/25
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/10/23・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
金額的にもリーズナブルだし店側の対応も、しっかりしてますね。
自分は良く利用されてもらってます。
普段使いもしてますが、友人知人の食事だけじゃなく誕生日会や歓送迎会など会社の集まりでも利用されてもらってますが、大変満足してます。
社長含め店舗スタッフ全員素晴らしい対応ですよ。
他の姉妹店も利用されてもらってますが、他店舗も美味しいですし、同じくスタッフの対応も素晴らしいです。
言うこなしです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

