海鮮料理 鮨 魚丁天 蒲田店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 会社の宴会23%
- 家族・子供と16%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮料理 鮨 魚丁天 蒲田店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
又、行きたいです。
刺身、お寿司が美味しい。
メンマの唐揚げが美味しかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/04/22・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
大阪から上司が来たときはここ一択ですね♪
ちなみに、今週は2回目です!!
毎回ですが、やっぱりウニは欠かせないですねー!
とても美味しい!
最近、見つけたのが、いぶりがっこチーズ!!
おつまみには最高です!
60代~/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさん達は活気が有り 感じのいい接客でした
50代前半/女性・来店日:2026/04/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
なにを頂いても美味しい!
ウニがなかったのが残念ですが小肌が超絶美味しかった。しっとりしてまた食べたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

