もつ鍋串焼き 暁月 三ヶ森 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と44%
- 友人・知人と40%
- 会社の宴会7%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
もつ鍋串焼き 暁月 三ヶ森 口コミ
50代前半/女性・来店日:2023/03/04
ホットペッパーグルメで予約
料理もとても美味しい!
なかでもタケノコの天ぷらは絶品でした!
60代~/男性・来店日:2023/02/24
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2023/02/10
ホットペッパーグルメで予約
豚バラは今まで食べたNo. 1くらいおいしかった。シンプルだけに案外1番難しいかと思いますが、大満足でした。
飲食関係の仕事の彼も、うまいうまいと大満足していました。
彼の希望で【照明が暗めの落ち着いた雰囲気のお店】を探していたのですが、とても気に入ってもらえました。個室は予約できずカウンターでの食事でしたが、カウンターの高さも考えられているようで、お店の方と目線が合うことなく自分達の雰囲気そのままに食事できました。スタッフさんの対応も花丸くらいよかったです。また利用させていただきます。ありがとうございました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

