洋食みなみ グリル 静岡 口コミ
50代後半/女性・来店日:2024/07/03
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグもオムレツもふわふわでとても美味しかったです。店員さんの対応も素晴らしかったです!
40代前半/女性・来店日:2024/05/28
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2024/05/06
ホットペッパーグルメで予約
ビーフシチューも歯がいらないくらい柔らかくて美味しかったです
30代後半/男性・来店日:2024/04/04
ホットペッパーグルメで予約
週替わりランチ
とてもおいしかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
