洋食みなみ グリル 静岡 口コミ
60代~/女性・来店日:2024/04/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2024/03/12
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグ肉汁美味しかった^ ^
オムレツはもっとトロッがお好みでしたが
ふわふわだったので美味しくいただきました!
40代前半/男性・来店日:2024/03/23
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2024/02/06
ホットペッパーグルメで予約
ふわとろハンバーグは見た目も味も最高でした。
60代~/男性・来店日:2024/01/04・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
