魚蔵 ねむろ 蒲田駅前店 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/06/23
お刺身は美味しいかったですが、少量の感じでした。
でも、また行きます。
30代後半/男性・来店日:2026/06/14・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
13時過ぎでしたが、ひっきりなしにお客が来店して人気ぶりが伺えました。
ザンギ美味しかったです。
60代~/男性・来店日:2026/06/13・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
左下からサメガレイ、タコ、ソイ、マスです。
また、来店スタンプが貯まったのでザンギ2個と交換しました。魚蔵ねむろさんでは、来店スタンプ5個ごとに特典と交換することができます。
美味しいお食事ありがとうございました。
50代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も良かったです!
30代後半/男性・来店日:2026/06/10・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
