魚蔵 ねむろ 蒲田駅前店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2024/05/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しかったです。
エゾシカのお肉が珍しかったですが、癖もなく美味しかったです。
20代後半/男性・来店日:2024/05/04
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2024/04/28
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2024/03/16
ホットペッパーグルメで予約
また行きます!
50代後半/女性・来店日:2024/03/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
肉たっぷりジューシーで美味しかったです。コスパもよく大満足!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
