魚蔵 ねむろ 蒲田駅前店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2024/02/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2024/02/10
ホットペッパーグルメで予約
私は十勝豚重ランチ、友人二人は海鮮枡ランチ。
十勝豚重の豚肉が柔らかく美味しかったです。
また、海鮮枡ランチを頼んだ友人には、食べる時に
海鮮がこぼれないようにと『こちらをどうぞ』と小皿を出してる気遣いもあり嬉しかったです。
またランチで行きたいです。
20代後半/男性・来店日:2024/02/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2024/01/14
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2024/01/08
ホットペッパーグルメで予約
お店の対応も大変良かった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
