木村屋本店 北千住店 口コミ
口コミ機能について
サードさん
40代前半/男性・投稿日:2026/06/18
活気あるお店で店員さんはとても忙しそうでした。団体で入るお店で賑わっています。料理美味しかったです。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
予約時間に5分遅れる連絡しました
その際には大丈夫ですと言っていたのに
着いたスタッフからはダメって
連絡した意味ない
料理はスムーズで美味し買ったのですが
スタッフはあおる子が多く雑で居心地悪い
画像掲載されていて楽しみにしていた低温レバ串はなんと今はやってないと
残念ながらもう行きません
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:満福コース 選べるメインは2時間食べ放題♪名物もつ鍋or豚しゃぶしゃぶ~3時間飲み放題付全7品
mさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いていて個室なので話しやすかったです。
ご飯もお酒も美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:■プレミアム・モルツ■ 含む全50種【2時間飲み放題】 2000円が ⇒ ”1500円”に!!
ドンベイさん
30代前半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
ご飯は普通に美味しかったです。
サラダのドレッシングは個人でかけられるようにしても良かった気がします
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:満福コース 選べるメインは2時間食べ放題♪名物もつ鍋or豚しゃぶしゃぶ~3時間飲み放題付全7品
Mさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
3時間飲み放題、個室、豚しゃぶコースめちゃ美味かった!加熱式タバコも吸えて大満足。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:満福コース 選べるメインは2時間食べ放題♪名物もつ鍋or豚しゃぶしゃぶ~3時間飲み放題付全7品
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。